スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウエデイングドレス便利帳サイトトップ >ウェデイングドレス >>ウエディングドレス レンタルとオーダーどっち?

ウエディングドレス レンタルとオーダーどっち?

ウエデイングドレスはレンタルかオーダーメイドか悩む人も多いですよね。普通は、たった一度しか着ないのがウエデイングドレスですが、やはりウエデイングドレスのレンタルとオーダーメイドとでは迷うところだと思います。

 

結局は、ウエデイングドレスにいくらかけるのか・・・というところから始まるとは思いますが、ウエデイングドレスの、後の保管や処分に困る・・という事実もありますよね。実際、あのかさばるウエデイングドレスを保管しておくとなると、結構広いスペースの居宅が必要なのではないでしょうか。

 

他の人が着たウエデイングドレスを着ることに、少なからず抵抗があるという人も中にはいるだろうし、ジャストサイズがないのではないか。と思う人も多いはずですね。そういう点ではやはりウエデイングドレスのオーダーメイドが一番いいのだと思います。ただ、金額もそうですが、一度しか着ないという点が一番ネックになるところですね。

 

 ウエデイングドレスは、通常は?一度しか着ないことと、保管場所など、ウエデイングドレスのレンタルの欠点、利点を挙げて、天秤にかけてみて、さぁどうでしょうか。私はレンタル派かなぁと思いますね。ウエデイングドレスをオーダーメイドにしなければならない!というこだわりはないですね。ウエデイングドレスのレンタルで十分に楽しみたいと思っています。保管するにも場所を取るだろうし、二度きるものでもないし、保管してるだけで場所もとるだろうし、クリーニングしたままきっと二度とあけることはないだろうしネ。

 

海外挙式の場合は、ウエデイングドレスは作ったほうがいいとは思いますね。だって、ウエデイングドレスを持って海外に行くってそりゃ荷物になるだけですから。でも、持っていかれる方も結構いらっしゃるようですね。 そうでなければ、色々なお店を回って色々なウエデイングドレスを見て、着て、それを楽しむのもいいかな、と思うんですね。

ウエデイングドレスを実際に着てみるとどんなかたちが似合うのかわかるし、今のレンタルのシステムはサイズ直しなどもしてくれるんですって。こういう悩み、ってそれだけでも十分幸せな悩みですね!

スポンサーサイト

ウエデイングドレス便利帳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。