スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエディングドレス 販売競争

ブライダル業界の競争率は激しいものがありますね。ブライダルビジネスで生き残っていくために、さまざまな工夫と努力、そしてセンスが必要になっているようです。

 

ウエデイングの世界でも、再婚式、子供連れを意識した挙式が注目を集めています。そのため、ウエデイングドレスの低価格販売、ウエデイングドレスのレンタル、その逆にまだまだブランド志向のセレブな挙式も好まれるところです。

 

最新アメリカでのウエデイングのトレンドは「再婚」「家族」「子供」がキーワードになってきています。しかし、もっとウエデイングの式自体にもっと斬新なアイディアが出てくると面白いですね。あちらでは、それゆえキャンディーブッフェなど、大人気のようです。

 

日本でも、最近ブランドのウエデイングドレスを低価格でレンタルしたり、お洒落な芸能人がウエデイングドレスをデザインしたり販売したり、色々な工夫がなされてきてると思います。

また、ウエデイングのゲストにも子供が多く、いかに楽しませるか・・・というところに重点を置くことも多く、ウエデイングの演出の着眼点が変わってきているんですね! 

スポンサーサイト

ウエデイングドレス便利帳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。